チャブダイアリ

ブログの方向性なんてものは一切なく、自分の感じたことをアウトプットするために筆を取る

ブログを書いてみようと思う

ども。

とあるVRベンチャー企業でプロダクトマネージャーから人事責任者まで幅広くやっている者です。

 

今の会社に創業メンバーとしてジョインして気づけば早3年が経ちました。。。3人から始まった会社も、お陰さまで50名くらいまでメンバーが増えました。これまでも毎日、明日生きていくために駆け抜けてきました。

 

とはいえ、この状況はまだまだ続くなと感じている今日この頃。だからこそブログを書こうと思い立ちました!っていうのも最近色んな人と話していて、これまで自分がやってきた人事や営業とかの話を興味深く聞いてもらう機会がありました。

 

よく考えたら、その業界にずっといる人からすればよくある話だけど、これから起業する人たちからすると新鮮な話だよなーとか思ったわけです。まぁ、一番の動機はせっかく色々と経験しているのでアウトプットする場をテキストでも作りたいなと。

 

そんなモチベーションで始めるので、無理なく細々と続けたいなと・・・